エシュロンZen-Xeroが2月中旬に新生

新生エシュロンZen-Xeroが誕生します

2月中旬にエシュロンZen-Xeroが新しくなりナノテクノロジーが可能とした流撥水被膜となり誕生します。今までのコーティング剤は基本的にボディのみの施工製品でしたが、今回ボディだけでなくレザーシートやウインドウガラス、メタルモール、アルミホイールなど様々な素材へ施工することが可能となりました。

流撥水被膜

流撥水被膜は、ポリシラザンとシリコーンの融合による優れた撥水性はもちろんのこと、これまでにない流水性を有することでコーティングに求められる機能性、美観、耐久性のすべてを兼ね揃えたガラス被膜コーティングです。

従来のガラスコーティングにおいて、撥水性は重要な要素であり、フッ素やシリコーンなどの素材が主にその役割を担っています。しかし、撥水性を有することで水滴として水が塗装面にとどまりスポットの原因ともなります。新しいZen-Xeroは、最新のナノテクノロジーによってこれまで異質とされていたポリシラザンとシリコーンの完全な融合に成功し、流撥水という新しい機能性を実現します。

サンシャインウェザーメーターにおける耐候性試験では3年相当でも96度以上の超撥水状態を維持しています。

 

ヘッドライトリフレッシュキャンペーン
劣化し黄ばんだヘッドライトをクリアーで綺麗なヘッドライトに復活!

経年劣化によるヘッドライトの黄ばみやくすみを除去し、本来のクリアーなヘッドライトレンズへ復活させます。
他では味わえない本当に綺麗になるヘッドライトリフレッシュ施工。

ヘッドライトリフレッシュキャンペーン

NEWS

NEWS一覧